TOP

欲求不満の方は是非風俗へ行ってみてくださいその理由は体験談で…

二本指を入れたらこれもすんなり入る

待ち合い室で20分くらい待って、都内のピンクサロンの真ん中より手前の狭めのボックスシートへ案内され、今日もミンティア2粒もらい溶ける前に長身でプロポーションの良いピンサロ嬢が登場しました。最初はやたら雑談してきて、適当に相槌をうっていたら、「上に乗っても良いですか?」からプレイが始まりました。とびきりのスマイルで頷き、上に乗ってもらいました。「キッスしても良いですか?」から激しくディープキッスです、Cカップっぽいエロい形のよいおっぱいを揉んで舐めて吸って、「あぁんいやぁ気持ちいい」のお言葉をもらってから、風俗嬢のパンティを剥ぎとり、しばしおまんこクンニをしたら、結構中がグチョグチョになってきたので、クンニしながら中指一本入れたら、よがる声と共に物凄い締まりでした。ここにぼっきしたチンポをぶちこんだらどんなにか気持ちいいんだろうと思いながら、二本指を入れたら、これもすんなり入り、二本指も物凄く締めつけられました。


40分コースは忙しい

入室してさほどストレスもなくぽっちゃり女の子到着です。時間がもったいないので急いでシャワーを浴びてからベッドイン。ディープキッスが積極的で本気モードです。やたらに欲しがりむさぼりオネダリキッスだったのにはこっちもムラムラしてきてエキサイトさせてくれます。しかもこういうのは嬉しいですね。フェラチオが濃密で私も負けそうになるのをグッとこらえます。お店のキャッチコピーなんですが顔面乳圧とはうまいこと考える。軽い窒息です。見事なおっぱいの発育にそれはそれで気持ち良かった。爆乳を触ると声が漏れ始め、反応しまくりでした。乳首を吸ってベロベロ舐めてつまんで、を繰り返すと、おまんこがぐっちゃぐっちゃに濡れてきちゃった、と自己申告してきました。お互いに気持ち良くなってクライマックスを迎えました。この短時間でも満喫できましたが、次はロング時間でもっと満喫したいと思いました。ほんとに気配りができるぽちゃ女子でした私は慎重(悪くいうとケチ)なので初めてのお店は必ずショートコースで遊びます。40分コースでも嫌な素振り一つせずに大切な時間として接してくたぽちゃ女子に感謝です。次は絶対ロングコース。